2006年08月01日

スロースタートの8月

予定通り今日は走らなかった。そして、明日も走らない。
7月に190km走ったからといって8月に200kmを目指すほどお調子者ではない。
まずは太股の痛みをちゃんと治すのだ。

早く治すためには、走りたい気持ちを抑える。ウォーキングをできるだけして
可動域が小さくならないようにする。太股の前や後ろや横を伸ばすストレッチを
1日に何回もする。効くかどうかはわからないけど、お灸も続けてみる。
バランスボールも試してみる(まだ持ってないけど)。痛いの痛いの
とんでいけ〜、とおまじないもしてみる。(これが一番効いたりして・・)

そんなこんなで、スローペースで始まった8月。
実はゴルフ場のホームページをリニューアルするという仕事が入ってきた。
うちはホームページを作る会社じゃないんだけど、イッチョカミすることになって、
今日はその打ち合わせに行ってきた。(HTMLもわからないのに)

担当者の「ブログ形式にすれば簡単に更新できるんじゃないですかね」という
意見に対して、「いや〜、ブログは所詮ブログですよ」なんて、わかったようなことを
言いながら話を進めてきた。

運の悪いことに、いや、運のいいことに、そのゴルフ場には美味しい
焼肉レストランがあって、ひと通り打ち合わせが終わったあと、
060801wako.jpgそんなつもりはなかったのに
(いや、少しあったけど・・)
焼肉をご馳走になってしまった。

マラソンとは全然関係ないけど
高そ〜な焼肉を食べる機会なんてないし、
あまりにも美味しかったので
ブログに載せずにはいられませんでした。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

