2006年07月31日

雨の7月が終わった

今朝、出勤する前に6km走った。
いつも通り太股は痛いんだけど、今日は信じられないくらい走り方が変で、
ギッコンバッタンというかバタバタというかギシギシというか、
まるで油を注してもらってないロボットのようにぎこちなくて、
いつもと同じ距離なのにすごく時間がかかった。
いったいどうしたんだろう・・・。寝起きだから、体が走り方を忘れてたのかも。

そんな朝のランニングを終えて、そして、
暑い夏というよりも、雨の多かった7月が終わった。

今月は150kmくらい走っただろうと思って、家に帰ってから
走った日を書き込んだ表を見ながら電卓をたたいて計算してみたら、
190km走っていた。
先月も書いたけど、こんなに走ったのは生まれて初めてだ。
というか、こんなに走る予定じゃなかったし。

そして、走った日数はというと、19日間だった。
19日走って、12日休み。
どの月もこんなもんだったけど、自分としてはもうちょっと日数を増やしたい・・かな。
12日休んだと思うと、すごくサボってしまったような気分・・・・。
自分で自分に理想を言うなら、ホントは25日間くらい走りたいんだけど。
ま、それは今後の心がけとして、
8月も(故障を治すことが優先だけど)練習することを楽しめたらいいな。
posted by まこと at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

