2006年07月13日

ラスト150日

ホノルルマラソンまで150日。
あと150日ということはだ、出ると決めてから200日以上たっているわけだ。(アチャ〜)

それなりに頑張ってきたようにも思うし、なにほどもできていない気もする。
初めてフルマラソンに挑戦する人間にとって、42.195kmは、やはりとてつもない距離だ。
距離計の数字を見ながらクルマを運転すると、
どれほど遠いところまで走らないといけないのかを思い知らされて絶望する時がある。

あ、誤解のないように。けっして弱気になっているんじゃない。
その距離を走れる体を作ることに対しては、ぜったいに最後まで諦めない。

練習を続けて、完走して、感動を自分のものにしたいから。

と、つらつらと、いや、だらだらと心情を綴っているのは、今日は走っていなくて、
何も書くネタがないから。
太股がチョイ痛いので、あしたも走らない。
とりあえず、サロメチールは太股の外側に塗って、内側は湿布を貼って寝よう。
posted by まこと at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

