2006年07月06日

ボディスキャン

いつも通っているジムに、ボディスキャンというのがあって、
体重計みたいな装置で体重、体脂肪量、筋肉量、骨量、基礎代謝量などがわかる。

060706bodyScan.jpg
3月の頭に一度計ってもらって、
それから4カ月たった今日、あらためて計ってもらった。

今は以前よりも運動が足りているので、
各項目の数値がよくなっているのは当り前として、
どのくらいよくなっているのかが知りたかった。

実際に計ってみると、これがナント、期待したほどの変化はなかった。

ウエストがマイナス2cm、体脂肪率がマイナス2.4%。
その時のコンディションにもよるのかもしれないが、筋肉量や骨量も下がっていた。

もっと変化がおきてると思ってたのに、まぁメゲずに、またあしたから頑張ろう。

060706nasu.jpgそれはそうと、水ナスは結局、
ゆうま母さんのレシピに従って味付けがされ
今晩の食卓に出てきた。

これがもう・・・めちゃくちゃ美味しかった。
コメントをくれた、ゆうま母に感謝です。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

