2006年07月05日

Gパン購入

朝5時頃にフッと目が覚めると窓の外で激しい雨音。
こりゃさすがに無理だと決めつけて、もう一度寝た。
そして今度起きたら雨は止んでいた。なんだかサボってしまったような気分。

このままでは終われないと思い、夜はスポーツジムへ。
仕事が9時をまわってしまった場合は諦めるが、9時くらいに終わった時は
できるだけジムに寄るようにしている。
短時間だったけど、筋トレと5kmのランニングをして、汗をびっしょりかいた。

朝走ったり、晩にジムへ行ったり、または両方の日もあったりするので、
ヨメは毎日、2枚から3枚、パンツや靴下を洗うハメになっている。
ホント、ご苦労さまです。

そうそう、最近ついにGパンを買い替えた。

女性が聞くと羨ましがるがもしれないが
今履いているGパンでは、ウエストと太股がダボダボになってきたからだ。

ランニングを始めたきっかけのひとつには、
贅肉のついた体をスリムにしたいというのもあったので、
(まだ「スリム」にはなっていないけど)少しくらいは目に見えた変化が
表れてくれないとね。
posted by まこと at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

