2006年06月29日

ジョー

060629joe.jpg家に帰って晩ご飯を食べていたら、
知らないテレビ番組をしていて
(というか、テレビ番組ってほとんど知らない)、
氷川きよしとグッチ裕三が
「あしたのジョー」のテーマを歌っていた。

聞いてるだけで燃えてきた。

実は昔から矢吹丈のファンで、
中学の時、書道の時間に印刻を作った時は
「矢吹」と彫ったし、もちろん映画は見に行ったし、
コミックスは持ってるし、事務所のペントレーはあしたのジョーだし、
パソコンの上にもフィギュアがあるし、
講談社が出してる「あしたのジョー100年保存原画集」というのを
買っちゃったし・・・数え上げればきりがない。

テレビでテーマ曲を聞いただけで、つい興奮しちゃった。
スポ根好きとしては、ジョーの生き方にすごく惹かれちゃうんです。

ところで、タイトルの文字数を調整して、右の新着記事の欄を  →
三角形にしてみたんですけど、いかがでしょう。       →
(今日しか見れないけど)

今日は各地で30度を超えるくらい気温があがったみたいで、
朝の6kmのランニングも、久しぶりに直射日光を浴びながら走った。
どういうわけか今日は体が軽くて、いつもに比べて早く走れた。
(寝坊したので時間がなくて急いでたというのもあるけど・・)

あしたからしばらくは、ホントに雨らしい。
でも、また雨の中を走りたい気もする。
posted by まこと at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

