2006年06月22日

ブラジル戦の前に寝よ

朝、目が覚めると、窓の外が静かだった。
カーテンを開けてみた。
おっ!雨は降ってないぞ。これは俺に走れということか?

さっさと着替えて走りに行ってきた。
途中で降ってきてもそのまま走ろうと思ってたんだけど、結局雨は降らず、
走り終わって家の前でストレッチをしていたらポツリ、ポツリと降り始めた。

そのあとは一日中、雨、雨。ようやく梅雨らしい天気になった。
夜はまたスポーツクラブに行っちゃった。
いつ仕事の波が押し寄せてくるかわからないので、
体を動かせる時に動かしておかないと・・・・。
雨降りの日は、できるだけスポーツクラブに行った方がいい。
なぜならば、とてもとてもすいているから。

前日にヨガに参加したことで、首や肩にビミョーな筋肉痛が起きていた。
最近は運動が足りているように思っていたけど、
使っていない筋肉ってけっこうあるんだ。

さて、と、ではブラジル戦に備えて寝ます・・・・・・・zzz
posted by まこと at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

