2006年06月08日

亀を発見

ブログに書いたとたん、今朝は久しぶりにウォーキングをしているご夫婦に会った。

もしかして、このブログを読んでるとか・・。
まさか、んなことはないだろうけど、でも元気に歩いている姿を見るとうれしい。

そして今日は、朝だけでなく、1週間ぶりに仕事帰りにスポーツジムに行った。

しばらく忙しかったのに、今日はなぜか8時に仕事が片づいたので、
「今だチャンスだ」と思って、行ってきた。

久しぶりにランニングマシンに乗ると、目の前のパネルに、
「一生に一度はホノルルマラソン」という、なんだか標語みたいなシールが
貼ってあった。
今からトレーニングすれば間に合いますよという意味なのか、
それともコナミはホノルルマラソンのスポンサーだから、参加者の勧誘も兼ねてるのか。

体を動かす生活になじんでくると、運動が足りていない日が続いたりすると、
それがまたストレスに感じたりする。
そういう点では、今日は朝も晩も運動ができたので、まあまあ満足かな。

話は突然変わるが、仕事中に亀を見つけた。

堺筋をチャリンコで走りながら、中の島公園のバラがきれいだったので
下を見下ろしていると、土佐堀川に亀がいた。

060608kame.jpg

こんな都会のド真ん中の川に亀がいるんだ。
posted by まこと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

