2006年06月05日

気合いが空回りする朝

うっしゃー! あしたも走るゾー! と、
ゆうべ寝る時は思っていたのに、とてもじゃないけど今朝は起きれなかった。

お日さまの下で長時間草刈りやバーベキューをして、しかもビールもたくさん
飲んだからか、今朝は会社に行くのがいやになるくらい眠たかった。

ま、それはそれとして、
朝走らなかったからと言って、晩にスポーツジムに行くかといえば、
今は自分の前に仕事が行列を作って並んでいる状態なので、早めに帰るのは
ほとんど無理。

仕方がない。あしたの朝は走るゾー!

ま、それはそれとして、
8月27日に神鍋高原マラソンという大会があって、10kmにエントリーしている。
そしてその2週間後に、香住潮風マラソンという、同じく10kmの大会があって、
今日はそれも申し込んだ。

12月にフルマラソンを走るつもりなのに、
その時期に10kmの大会に出ていていいんだろうかという気もするが・・・・。
ま、それはそれとして、
自分と、ヨメと、友達のyukarinとヤジの分を郵便局で振り込んできた。

こうして書くとランニング仲間がたくさんいるみたいだけど、
yukarinとヤジはランニングシューズを買っただけで、たぶんほとんど走っていない。

ま、それはそれとして、
とにかく、あしたは早起きして走るゾー!

ま、それはそれとして、
きのうの雑草をゴミ置き場まで運ばないといけなので、どっちにしろ早起きしないと。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

