2006年06月01日

身長が伸びた

人間ドックの当日に朝からコロッケをかじりながら歩いていて、
「しまった!何も食べてはいけないんだった!」と、
あわてて食べさしを袋にしまっている夢を見た。

こんな夢を見るなんて、かなりの小心者かも。

今日の人間ドックでは、身長がまた伸びていた。
2年前にも伸びていて、去年は横ばいで、今年また伸びた。
まだまだ成長期なのかも・・・・・。
(ほんとに成長期なら、皮膚がもっと「ピンッ」と張ってるんだろうけど)


ところで、5月に走った距離をたし算してみたら114kmだった。

100km以上走るのは2カ月ぶりだ。
満足のいく数字じゃないけど、先月は48kmしか走らなかったことを思うと
素直に満足しておいた方がいいような気もする。

6月は、
「今日は雨だった」とか
「今日は暑すぎた」とか
サボる理由がいっぱいありそうだから気をつけないと。
posted by まこと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

