2006年05月15日

外、走りたいな

事務所のマシンのフォントの管理がおかしくなって、いろいろやってみたけど
うまくいかなくて、「えーい、今日はやめじゃー」と事務所を出てジムへ。

今日もスタジオではジョギングエアロをやっていた。

みなさんで勝手にやってください。

変に色気を出したことを教訓にした俺は、初心に帰って黙々と筋トレを。

太ももの前、後ろ、ふくらはぎ、腹筋、その他上半身も少し。

それと、「柔らかくなれ〜、柔らかくなれ〜」と念じながら硬い体をストレッチ。
一心に念じながら太ももの裏をピキピキと引きつらせているのも悲しいもんだ。

最後におまけで、「走りたい」という自分の気持ちを慰めるためにマシンで2kmだけ。
自分に対して機嫌をとっているような、または自己の欲求に対してお茶を
にごしているような、そんなランニングだった。

やっぱし、スポーツクラブのランニングマシンじゃなくて、
お日さんや風を感じながら、街路樹に沿って走りたい。
posted by まこと at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

