2006年05月03日

息子は陸上部

 (確かにこのブログは、知らない人から見れば年齢不詳なので、
  ちょっとだけサイドバーにプロフィールを入れました)


先日、小学校を卒業した二男が、この春から中学生になった。(当たり前だけど)

卓球が好きなので卓球部に入るのかと思っていたら、
予想に反して陸上部を選んだ。

新入生を30人くらい勧誘して一緒に入部させたらしい。
それだけの人間を引きつけたのは、熱意か話術かはわからない。

俺も最近はプチプチ陸上選手のつもりなので、
クラブでどんな練習をしているのか探ってみた。

アップ5分間ランニング===ストレッチ===筋トレ===
ダッシュ===ランニング===その他もろもろ===ダウン

最低でもこれくらいはやるらしい。

なーんだ、3分の1くらいは俺と一緒じゃないか。
(密度も量もぜんぜん違うに決まってるけど)
posted by まこと at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

