2006年05月02日

もう5月なんだ

「寒いけど頑張って起きよ」と思いながら早起きをして走っていたのが
ついこの前だと思っていたのに、気がついたら5月を過ごしている。

ツツジが街のあちこちでピンクや白の花を咲かせていることに
突然気がついたり、御堂筋のイチョウもいつの間にこんなに葉っぱが
繁ったんだろうとビックリしたり、知らない間に春が通り過ぎて
初夏がやってきている感じだ。

060501midosuji.jpg

それほど、ここのところ仕事かストレッチかマッサージか
電気治療かアイシングしかしていなかったということか。
していたことの中にランニングが入っていないのが残念だけど・・・・。

足の調子もよくなってきているので、5月は、たくさん走れたらいいな。
posted by まこと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

