2006年04月21日

式の前におたふく風邪なん?

今日で、連続7日間走っていない。

あしたの朝、久しぶりにゆっくり走ってみようかな。

夜はスポーツジムの接骨院を予約してあるので、
脚を診てもらったついでに筋トレもしよう。

ジムへ行く日以外は何もしないというのもよくないので
今日は10kgの鉄アレイを持ってスクワットを100回やった。

スクワット100回っつっても、森光子さんは毎日やってるのに、
それを思いつきでやるのが、俺の悪いところかもしれない。

あした、ゆっくりでいいから、筋肉が痛まずに走れたらいいのにな。

神戸の中学生、おたふく風邪にかかったらしい。

29日の堺シティマラソン、ヤバイかもっていうメールが来たけど、
そんなことより結婚式はどうすんのん。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

